のんびり

雑記ブログです。日記、お出かけ、絵本、子育て、USJ、テレビ、家事、など。好きなことを好きなように書いています。

スポンサーリンク

個人的な振り返り~、と年末のご挨拶。

こんにちは!(^^) みなさまお疲れ様です。

ただの雑記です。今年の振り返りと、年末のご挨拶です~。

夫は今日が仕事納めなので(夫のいない間に^-^;)、私も年末のご挨拶をしておきたいのです!

もう年内は書かれへんかもしれんし。

早朝や深夜にブログを書けない~(汗)。頭痛が怖くて睡眠時間は削れない~。

 

こんな細々と更新しているブログに、一度でも見に来てくださった方、たまに見てくださった方、たくさん読んでくださった方、本当にありがとうございました!

(^^)/

 

今年の3月からちびちびとブログを書き始めて、たくさんの発見や気付き、ワクワクがありました。

と同時に、ちょっと書くだけでもすごく時間を使ってしまうことに、いつまで続けるのか悩むところではあります。

とりあえず、10月頃にはてなブログのプロにしたので一年間、2019年の10月位までは頑張ってみようかな~と思っています。

(^-^)

 

自分がブログを書く前から、他の方のブログを読むのは好きでした。

でも自分が書くようになってから、皆さんのブログを読むのが更に楽しくなりました。

 

また、大きなショックを受けたこともありました。

自分とは遠い方の話なんだけども、ブログを読んでいる自分が勝手に身近に感じちゃってるから…。

相手の方は私のことは全然知らないんだけど、ブログを書かれている方の身に起こったことに「えっ…!」と驚いてしまうんですね。

 

今年は、個人的に思い悩むことも多い年でした。

でも次に繋げていけたらな、と思っています。

 

疲れたくないから、最近は具体的な目標を考えないんですが…。

新年や新年度以外でなかなかやる気も起きないしね、来年の目標は、うん、新年に考えよう!(今ではない)

 

さてさて、2018年も、今日を入れてあと3日!

今日は、納戸にずっと置いたままの古い座椅子などの不用品を、ゴミ処理場に持っていかねばなりません。昨日、予約の電話しちゃったし。

こんなギリギリやるの自分くらいかな~といつも思うけど、ゴミ処理場もかなり混んでるらしいから、似たような人もたくさんいるということで。

 

それではみなさま、よいお年を。

色々とお世話になりました。

2019年もよろしくお願い致します。

(*^-^*)

 

スポンサーリンク