のんびり

雑記ブログです。お出かけ、絵本、子育て、USJ、テレビ、家事、日記など。好きなことを好きなように書いています。

スポンサーリンク

今年もM1とTHEMANZAIを見るのが楽しみ

こんにちは。

先日、夫がアンタッチャブル復活漫才をYouTubeで見せてくれました。

テレビ番組「脱力タイムズ」が初お披露目だったそうで…。

相変わらず面白くて、柴田さんがひっくり返った後に上着脱いで気合入れる場面とか見ていて嬉しくて。

色々あったけれど、アンタッチャブルはやっぱり面白いな~の一言に尽きる感じでした。

見ている有田さんも嬉しそうで。芸人さんの繋がりや仲の良さって、羨ましくなりますね。

不仲説とかあったので勝手に心配していましたが、大丈夫だったんですね。

(*^^*)アンタッチャブル、柴田さんが高校生の息子役でザキヤマさんがお父さん役のネタが好きでした~。

今回はTHEMANZAIに出られるそうで、楽しみです。

 

f:id:sasayamanodoka:20191205124650j:plain

https://www.fujitv.co.jp/themanzai/ から

 

M1の緊張感も好きだけど、THEMANZAIでベテランの芸人さん達をゆっくり観られるのも贅沢です。

 

今年は芸人さん達、色々あったので…。

私はチュートリアルの漫才も大好きなので、又漫才を見たいなぁと思うんですが。

自分と同年代の芸人さん達が頑張っているのを見ると、全然自分とは関係ないけど自分も頑張ろうって思えてくるというか。はい。

M1では若い芸人さん達を見て元気をもらおうかな、うん。長女はミキと和牛が好きなので残念がるかな~。決勝進出してほしかった。まだ敗者復活があるけど!

 

それでは、後は番組を楽しみにしておきます。(*^-^*)

THE MANZAI 2019 - フジテレビ

M-1グランプリ 公式サイト

 

 

 

 

 

スポンサーリンク