のんびり

雑記ブログです。日記、お出かけ、絵本、子育て、USJ、テレビ、家事、など。好きなことを好きなように書いています。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な振り返り~、と年末のご挨拶。

こんにちは!(^^) みなさまお疲れ様です。 ただの雑記です。今年の振り返りと、年末のご挨拶です~。 夫は今日が仕事納めなので(夫のいない間に^-^;)、私も年末のご挨拶をしておきたいのです! もう年内は書かれへんかもしれんし。 早朝や深夜にブログを書け…

「ファンタビ2、黒い魔法使いの誕生」簡単な説明と感想

こんにちは!ささやまのどかです。 昨日の続き、です。 映画館で初めてMX4D体験したよ「ファンタビ2、黒い魔法使いの誕生」 - のんびり 長女がハリーポッターとファンタスティックビーストが大好きなので、家族で映画「ファンタスティックビーストと黒い魔法…

映画館で初めてMX4D体験したよ「ファンタビ2、黒い魔法使いの誕生」

こんにちは! 日曜日に初めて4Dで映画を観てきました。家族みんなで。 MX4D™ || TOHOシネマズより 長女がハリーポッターとファンタスティックビーストが大好きなので、観たのは ファンタスティックビースト『黒い魔法使いの誕生』 です! 次女もハリポタの映…

月ごとの御朱印が可愛い!尼崎えびす神社。櫻井神社と尼崎城も行ったよ。

こんにちは!ささやまのどかです。 今日は御朱印のことを書きます! 以前の御朱印記事 www.nonbirinodoka.com 以前ネットで見かけた尼崎神社の可愛い御朱印が欲しくて、11月にバスと電車に乗って、神社参拝と御朱印めぐりに行ってきました! 尼崎えびす神社…

【どうありたいか】が大事。「ホンマでっか⁉TV」植木先生、教育の話

こんにちは! すっかり冬らしくなってまいりました!春夏秋冬それぞれの季節が始まったな~と感じた時だけ、なぜかウキウキする、ささやまのどかです。 (^-^) 私は昔からテレビの「ホンマでっか」が大好きで、教育や心理学、生き物、男女の脳の違い、などの…

「のんびり」ブログ案内。サイトマップ

はじめまして!ささやまのどかです。 初めてこのブログに来てくださった方、たまに見て下さる方、いつも見て下さっている方、ありがとうございます。(^^) 自己紹介と名前の由来 ブログの紹介 カテゴリー USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) お出かけ体験…

スポンサーリンク